腹ぺこジョン子のもぐレポ!

輸入食品からスイーツ、デパ地下グルメにファミレス居酒屋…日々食べた美味しいものをレポートします!

洋食キムラ[キュービックプラザ新横浜店]その②

今日のランチは洋食キムラにしよ〜と決めていたのですが、朝何気なくテレビを見ていると、zipでスキマスイッチのお二人が洋食キムラを紹介しているではありませんか!!

紹介されていたのは野毛店の方でしたが、これはもう絶対今日行くしかない。とかたく決意し行ってまいりました!

というわけで横浜の名店・洋食キムラのランチレポ第2弾です!(*・ω・)ノ

f:id:jhonko:20180320142257j:image

第1弾レポはこちら↓

jhonko.hatenablog.com

 

  

お店の様子

f:id:jhonko:20180320142808j:image

お店入り口

 

f:id:jhonko:20180320142820j:image

大人4人、子供3人で行きましたが、余裕のある横長の広い席でした!

 

メニュー

f:id:jhonko:20180320142835j:image

おすすめメニュー

 

f:id:jhonko:20180320142855j:image

シェフのおすすめセットメニュー

 

f:id:jhonko:20180320142907j:image

シェフのおすすめセットメニュー

 

f:id:jhonko:20180320143005j:image

単品・デザート・お持ち帰りメニュー

 

f:id:jhonko:20180320143028j:image

ドリンクメニュー

 

注文した品

 

チーズハンバーグセット[税込み1620円]

f:id:jhonko:20180320143630j:image

前回も感動し、ドレッシングまで買ってしまったサラダ。相変わらず美味しい♪

ドリンクはコーヒー(ホットorアイス)か紅茶(ホットorアイス)が選べます。私は紅茶にしました♪食前に飲むか、食後に飲むか店員さんが聞いてくれます。

 

f:id:jhonko:20180320143641j:image

前回はハンバーグセットを頼んだので、今回はチーズハンバーグセットにしてみました!パンにしてみようかな〜とも考えましたが、やはりハンバーグはどうしてもライスで食べたくて、今回もライスをチョイス!

 

相変わらず貝殻のお皿の縁ギリギリまでソースがたっぷり入ってます!ノーマルのハンバーグには卵が添えてありましたが、チーズハンバーグには卵は付かないみたいですね。

 

…そしてなんとも存在感のある分厚いチーズ!!柔らかいハンバーグと伸びのあるチーズがめちゃくちゃ合う!!美味しいぃ( ;∀;)

ご飯の上にハンバーグとチーズとソースを乗せて一緒に食べたら最高です。

 

スキマスイッチのお二人も絶賛していたこちらのハンバーグ、絶賛する気持ちとてもよくわかります。ふと思い出して無性に食べたくなります。まさにやみつきになるハンバーグです!!

今度は野毛店にも行ってみたいなと思います♪

 

ごちそうさまでした!(*゚▽゚)ノ