腹ぺこジョン子のもぐレポ!

輸入食品からスイーツ、デパ地下グルメにファミレス居酒屋…日々食べた美味しいものをレポートします!

マルデナポリ(MAR-DE-NAPOLI)[新横浜店]

母と2人で訪問♪新横浜プリンスぺぺにあるイタリアン料理店・マルデナポリのランチをレポ!(*・ω・)ノ

f:id:jhonko:20180515233446j:image

場所

横浜駅から徒歩3分のところにあるプリンスぺぺの一階にあります。

 

営業時間

11:00〜23:00

 

席・設備

  • 個室なし
  • 完全禁煙
  • 駐車場あり
  • テイクアウトあり
  • テラス席ぺット可

 

マルデナポリ[新横浜店]

f:id:jhonko:20180515233501j:image

f:id:jhonko:20180515233411j:image

f:id:jhonko:20180515233514j:image

f:id:jhonko:20180515233526j:image

 

マルデナポリのランチメニュー

f:id:jhonko:20180515233555j:image

f:id:jhonko:20180515233609j:image

 

注文したメニュー

アマルフィコース[1500円]

母は本日のパスタからほうれん草とベーコンの和風スパゲティ、デザートは季節のアイスクリーム、ドリンクはホットコーヒーをチョイス。

 

私はは本日のピザからクアトロフォルマッジ、デザートはとろりんプリン、ドリンクはアイスティーをチョイス!

 

f:id:jhonko:20180515233643j:image

まずはコースのサラダ。イタリアンドレッシングかさっぱり美味しいです♪

 

f:id:jhonko:20180515233705j:image

パスタについてくるフォカッチャです。ふわふわで塩味が効いてて美味しい♪

 

f:id:jhonko:20180515233717j:image

アイスティーも香りが良く美味しい♪

ちなみにホットコーヒーのみおかわり自由みたいです!(写真撮り忘れました^^;)

 

f:id:jhonko:20180515233729j:image

母の頼んだほうれん草とベーコンの和風スパゲティ!大きいお皿で結構ボリュームあります。和風の味付けが絶妙で美味しい!飽きずに最後まで食べられる味!!

普段少食の母も珍しく完食しました(*^◯^*)

 

f:id:jhonko:20180515233809j:image

こちらはクアトロフォルマッジオ!ピザはどこに行っても必ずこれです。チーズ大好き!(*´∇`*)

それにしてもピザも大きい…これ一人前⁈って感じです。でも生地が薄めなのでお腹空いていれば問題なく食べられます。はちみつもたっぷりついてきて嬉しい♪

 

f:id:jhonko:20180515233821j:image

チーズがめちゃくちゃ乗ってる!!もう伸びる伸びる笑。そして濃厚!!生地もモッチモッチで耳まで美味しい…♪半分ははちみつなしで、もう半分ははちみつたっぷりかけて♪あ〜しあわせ〜(*´∇`*)

 

一切れ母にあげたら同じく大絶賛!!いつも耳は食べないのに全部食べていてびっくり!!

 

ぺろりと完食しましたがさすがにお腹パンパンになりました〜( ̄▽ ̄)

 

f:id:jhonko:20180515233839j:image

デザートのとろりんプリン♪

名前の通り、とろけるタイプの柔らかいプリンです♪味も濃厚!底にはカラメルソースも入ってます。

 

f:id:jhonko:20180515233851j:image

季節のアイスクリームはバニラでした!2つ?入ってます。添えられたビスコッティが何気に嬉しい♪

 

レポートまとめ

オープン時間の11時に訪問。一番乗りでした!お店に入ると店内は広く、奥まで続いています。ひとつひとつの席も広めでゆったりできます。テラス席もよさそう♪

客層は子供連れやサラリーマンなど様々です。

 

店員さんはこまめに店内をまわっており、ドリンクや空いたお皿などよく気が付いてくれました。こういうの嬉しいですね(^^)

呼んだり手あげたりしてもなかなか気付いてくれないお店もありますもんね( ̄▽ ̄;)

 

そしてパスタもピザも文句なく美味しい!!

ボリュームもあるので、男性でもお腹にたまると思います!

 

またランチに来ようっと♪

 

ごちそうさまでした!(*^▽^*)