腹ぺこジョン子のもぐレポ!

輸入食品からスイーツ、デパ地下グルメにファミレス居酒屋…日々食べた美味しいものをレポートします!

カルビーかっぱえびせん春会2018【アヒージョ味・トリプルチーズ味】

カルビーかっぱえびせんの春会2018シリーズ!アヒージョ味トリプルチーズ味をレポ!(*・ω・)ノ

f:id:jhonko:20180403143646j:image

購入場所

イオン

 

購入価格

税込み72円

 

カルビーかっぱえびせん・アヒージョ味

f:id:jhonko:20180403143706j:image

昨年の春会シリーズでも登場していたアヒージョ味。

 

f:id:jhonko:20180403143729j:image

“食欲そそる風味豊かなにんにくの味が楽しめるかっぱえびせん。後引く味わいが、やめられない、とまらない美味しさです。”

 

かっぱえびせん春会2018・アヒージョ味の原材料

f:id:jhonko:20180403143740j:image

  • 名称:スナック菓子
  • 原材料名:小麦粉、植物油(米油、パーム油、オリーブオイル)、でん粉、えび、砂糖、食塩、デキストリン、ホエイパウダー、粉末植物油脂、ガーリックパウダー、酵母エキスパウダー、バジルパウダー、チーズパウダー/調味料(アミノ酸等)、膨張剤、香料(大豆を含む)、リン酸三カルシウム、酸味料、甘味料(甘草)
  • 内容量:65g
  • 保存方法:直射日光の当たる所、高温多湿の所での保存はさけてください。
  • 製造者カルビー株式会社

 

かっぱえびせん春会2018・アヒージョ味のカロリー(1袋65g当たり)

f:id:jhonko:20180403143758j:image

  • エネルギー:320kcal
  • たんぱく質:4.2g
  • 脂質:14.2g
  • 炭水化物:43.9g
  • 食塩相当量:97mg

 

実食!

f:id:jhonko:20180403143814j:image

袋を開けるとにんにくの香りが♪

ところでアヒージョってどんな味だっけ…?好きではあるけど具体的に味が思い浮かばない(・・;)

でも一口食べたら思い出しました!にんにくとオリーブオイルとえびの風味がしっかりして、まさにアヒージョ食べてる感じ!美味しい〜(*´∇`*)軽い食感でサクサク胃袋に入っていきます( ̄▽ ̄)

 

カルビーかっぱえびせん・トリプルチーズ味

f:id:jhonko:20180403143830j:image

昨年の春会シリーズにはなかった新しい味、トリプルチーズ味!

 

f:id:jhonko:20180403143854j:image

“チェダー、カマンベール、ゴーダの3種のチーズを組み合わせ、風味豊かで奥深い味わいに仕上げました。”

 

カルビーかっぱえびせん・トリプルチーズ味の原材料

f:id:jhonko:20180403143929j:image

  • 名称:スナック菓子
  • 原材料名:小麦粉、植物油、でん粉、えび、砂糖、食塩、ぶどう糖、ホエイパウダー、チェダーチーズパウダー、カマンベールチーズパウダー、ゴーダチーズパウダー、たん白加水分解物(大豆を含む)、酵母エキスパウダー、発酵調味料/調味料(アミノ酸等)、膨張剤、香料(大豆を含む)、リン酸三カルシウム、酸味料、甘味料(甘草、アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)
  • 内容量:65g
  • 保存方法:直射日光の当たる所、高温多湿の所での保存はさけてください。
  • 製造者カルビー株式会社

 

かっぱえびせん春会2018・トリプルチーズ味のカロリー(1袋65g当たり)

f:id:jhonko:20180403143945j:image

  • エネルギー:319kcal
  • たんぱく質:4.2g
  • 脂質:14.0g
  • 炭水化物:44.0g
  • 食塩相当量:96mg

 

実食!

f:id:jhonko:20180403144006j:image

チーズ味のスナック大好き♪しかもトリプルチーズ!お味の方はやはり期待を裏切りません!美味しいー♪(*´∇`*)

カールのチーズ味を優しくして、歯につかなくなった感じでしょうか⁇笑

こちらもサクサク止まりませーん!

 

レポートまとめ

アヒージョもトリプルチーズも食欲をそそる香りと見事に表現された味、そしてサクサクの食感がたまりません!どちらの味も万人ウケ間違いナシ♪お花見に持ってこいですね!

 

来年の春会シリーズが楽しみです♪

 

ごちそうさまでした!(*^▽^*)